最新業界ニュース

2018.09.11 セミナーレポート

賃貸経営+相続対策フェスタにて登壇

展示会に出展・セミナー登壇致しました。

2018年9月8日(土)オーナーズスタイル主催の賃貸経営+相続対策フェスタに出展し、セミナーに登壇致しました。

http://www.owners-style.co.jp/festa_kansai/

お客様受け入れ準備中の写真です。

 

 

 

 

 

 

ブースの設営が完了し、お客様受付開始です。

沢山の来場者にお越し頂きました。

直前に台風直撃、加えて当日も雨ということでかなり来客数は減ったようでしたが、それでもセミナー講師陣をそろえたこともあり、600人強の来場者数があったようです。

当ブースも復数組の方が訪れて頂き、悩みのご相談を伺いました。

 

セミナーにご参加頂いた方、ありがとうございました。

また、セミナーでは相続不動産と出口戦略についてCPM・CCIMの知識を絡めながら説明させていただきました。

同時刻に高橋洋一氏の目玉セミナーがありながら、40名弱の方に来場いただき、最終の時間にも関わらず耳を傾けて頂きありがとうございます。

 

引き続きオーナー様に役立つ情報発信に努めて参ります。

なかなか投資理論を短い時間で語るのは難しいですが、理論が分かると物件がどういう状況なのか客観的な物差しを得ることができます。

かなり業界の裏話もちりばめたので聞いていただいた方には何かしら発見があったのではと期待しております。

また、今回のセミナー準備を機に、当社の外部PR文言を定めました!

トップページも変更になったので、このコンセプトを伝えていこうと思います。

情報発信に努め、業界を良くし、投資した資本が成功して帰ってくるようお手伝いさせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ

お電話でのお問い合わせ

お電話で問合せ